占いブログで予約殺到!稼ぐ占い師が実践する、集客できる記事の書き方とは?

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。

占い師やセラピスト、カウンセラー、ヒーラーにも共通することですが、素晴らしい技術を持っているのに、売れない人がいます。

人気が出ないから、もっと勉強しよう!技術を磨こう!そうしてまた、お金だけが出ていく~という悪循環。

タロット講座を受講された当初の、Oさん(40代女性)も、まさにそんな状態でした。

占い ブログ

他のスクールで、何十万円もするタロット講座を受けたのに、まだ占いでの収入はゼロ。

ご主人から、お金を使うばかりで、いつ仕事になるの?と言われ、焦るばかり…。

家計の助けになればと占いスクールに通ったのに、このままでは、ただの無駄遣い…もうこれ以上、お金は使えない(泣)

そんな時、私の「月90万稼ぐタロット占い師になる方法」の無料メールセミナーを見つけた瞬間、これだ!と感じたそうです。

▼Oさんのコメントここから▼

メールを読み進め、まさに私のことだ!と納得することや、ビックリするようなこと、次々に目からウロコでした。

以前、「独立も可」とあった占いスクールに通いましたが、具体的な集客まで教えてくれるはずもなく…そういうものなんですよね。

甘かったです。

でも先生のメールを読んで、悩んでいる場合じゃない!と勇気が湧いてきました。

絶対できる!主人より稼げるかも!?という根拠のない自信が湧いてきて(笑)高いお金を使った罪悪感や、自己嫌悪が吹っ飛びました。

やるしかないです。絶対やります!もう、できる気しかしないです!

▲ここまで▲

値段も手頃だったこともあり、彼女はすぐに通信講座の受講を決め、ゼロから学びながら、同時に実践!

結果、受講開始からたった6カ月で、目標だった「夫の収入越え」を見事達成!

収入の波はありますが、家のことで忙しい時でも、月15万円以上は安定収入が入るようになり、ご主人も以前よりずっと優しくなったそう♪

「稼ぎ方」をきちんと学べば、一気に結果が出ます。

「稼げないタロット占い師」は、「タロット占いでは稼げないよ」と言うはずです。

私から見れば、「稼げるタロット占い師」がしていることを、その人はしていない、だから稼げない、それだけです。

たとえば、ブログ。

ブログを書きましょう♪と教わっても…ただ書くだけでは、残念ながら人気は出ないです。予約も入りません。

SEOだけでもダメ、アクセスが伸びても、読者が増えても、「集客のプロ(占いの素人)」のやり方を学んでも、お客様は来ない…

でも、読者が鑑定してほしくなる書き方のコツを学び、実践すれば、ブログ開設後一か月未満でも、お客様からの予約は入ります。

驚きの反響を実感!お客様から予約が入る!集客できるブログの書き方について、こちらの記事で具体的に解説しています♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

●プロの占い師になりたい人へ

タロット占い初心者でも、相手の気持ちや将来を占い、悩み解決のアドバイスができるようになります。大アルカナと小アルカナを使ったリーディング解説や、タロットカードの並べ方解説など、趣味で自分を占うだけでなく、当たると評判の人気占い師になれる、プロの占い方法をお教えします。特別な才能は不要!占い方を習って練習すれば誰でもできます。副業としてもおすすめですよ♪

占い師になるには、資格は一切不要!占い師になりたい気持ちがあれば、年齢、経験不問です。占い師になる方法として、スクールや教室、通信講座で学ぶ方法があります。私の占い師養成講座では、これから占い師になる人に、独立して高収入を得る方法までお教えしていますが、占い師は起業するにも低コストで成功しやすい仕事です。対面鑑定以外に、電話鑑定やメール鑑定もすれば、地方にいてもブログやフェイスブックを活用して、全国的に有名な人気占い師になれますよ♪

占いを副業・専業問わず、仕事として継続的に稼ぐためには、正しい集客方法をマスターする必要があります。占い学校で学ぶにしても、集客方法まで教えてくれませんし、独学で頑張っても正しい集客方法は残念ながら身につきません。私の占い講座では、占い師として稼ぐための集客ノウハウをお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA