占いスクールでビジネスまで学べる、稼げる占い師になる講座とは!?

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。占いスクールに通うのは「占えるようになりたい」からですよね♪

でも実際には、占いを学んで頭では理解できても、実際に、いざ自分で占おうとすると、占えない人がほとんどです。

タロットカードの意味は一通り習ったけれど、何となく意味が分かるような、分からないような…(笑)

それでは、お金をかけてスクールに通う意味がありません!

学ぶからには、きちんと人を占えるようになって、占いを仕事にできるスキルを身につけられるスクールを選ぶことが大切です。

先日、私の講座の受講生様からこんなメッセージをいただきました。

占い師

▼ご感想ここから(一部抜粋)▼

昨日は占子先生にお会いできて、本当に豊かな時間となりました!

早速今日から、教わった内容を一つ一つ実践していきたいと思います。

お客様の立場に立つこと、お商売の考え方や意識は、先生の情熱的なお話から伝わってくるものがありました。

私も先生のようになりたい!

占子先生の弟子です!胸を張って言えるように頑張ります!

それと不思議なんですが、昨日帰宅してからいくつかスプレッドを展開したんですね。

今まで読み切れなかったカードからポンポンとメッセージがやってくる感覚を感じて、すいすい読めたんです。

きっとコンサルで枠が外れたんだと思います!ありがとうございます!

▲ここまで▲

人を占いアドバイスすること、占いを誰かのために使うということの意味や目的が明確になると、タロットを見てスッと言葉が出てくるようになります。

タロットの読み方、使い方を、基本から楽しく学んで、占いで稼げるスキルを身につけてくださいね♪

・占い師になってどんなふうに仕事をするのか?

・占いで稼ぐために、何をすればいいのか?

今なら無料のメールセミナーで具体的にお教えします♪

稼ぐ占い師になる方法がわかる!無料メールセミナーはこちらからどうぞ。

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

●プロの占い師になりたい人へ

タロット占い初心者でも、相手の気持ちや将来を占い、悩み解決のアドバイスができるようになります。大アルカナと小アルカナを使ったリーディング解説や、タロットカードの並べ方解説など、趣味で自分を占うだけでなく、当たると評判の人気占い師になれる、プロの占い方法をお教えします。特別な才能は不要!占い方を習って練習すれば誰でもできます。副業としてもおすすめですよ♪

占い師になるには、資格は一切不要!占い師になりたい気持ちがあれば、年齢、経験不問です。占い師になる方法として、スクールや教室、通信講座で学ぶ方法があります。私の占い師養成講座では、これから占い師になる人に、独立して高収入を得る方法までお教えしていますが、占い師は起業するにも低コストで成功しやすい仕事です。対面鑑定以外に、電話鑑定やメール鑑定もすれば、地方にいてもブログやフェイスブックを活用して、全国的に有名な人気占い師になれますよ♪

占いを副業・専業問わず、仕事として継続的に稼ぐためには、正しい集客方法をマスターする必要があります。占い学校で学ぶにしても、集客方法まで教えてくれませんし、独学で頑張っても正しい集客方法は残念ながら身につきません。私の占い講座では、占い師として稼ぐための集客ノウハウをお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA