占い師になるには才能は必要なし!人見知りでも売れっ子になれる♪アドバイス動画

こんにちは、タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。いよいよ、プレミアム講座4期生の募集が、1月25日(木)20時にスタートします!

まったく初心者の方も、一生稼げるスキルを身につけるチャンスですよ♪

・タロット占い師養成プレミアム講座の詳細はこちらです。

占い師になるには、特別な才能が必要と思われがちですが、スキルを身につければ誰でもプロの占い師になれます。

占い師になるために、資格を取得する必要もありませんから、鑑定と集客を学べば、誰でもいつからでも仕事を始められます。

私の講座では、もともと占い師志望ではなくて、お金を稼ぐことを目的に、占い師になる人もおられます。

そういう人が、3カ月くらいで売れっ子占い師になって、月50万円ほど稼げるようになっていくのです。

とくに、私の講座でお教えしている、プロ仕様のタロット占いの方法は、鑑定をしているうちに、占い師自身のスピリチュアルな能力がどんどん開いていきます。

もともと「占ってもらう側」だった人や、占いに縁がなかった人でも、タロット講座を受けて占いの仕事を始めたところ「これこそ私の天職だ!」と、才能がパカーンと開花してしまう人がとても多いです。

だから、最初は何もできなくても大丈夫!「やってみたいな」と思えたことが、素質アリ!のサインですよ♪

私の元にはよく、占い師志望の方からご相談が寄せられますが、その中で多いのが、「人見知りで、話すのが苦手ですが、占い師になれますか?」というものです。

実は、人気占い師になって成功しやすいのは、話し上手な人よりも、こんな人ですこちらのアドバイス動画をご覧ください。

占い師になる人は、人見知りな人や、人前で話すことが苦手という人も少なくありません。

それでも、不思議なほどスムーズに、お客様と話ができ、円滑にコミュニケーションがとれるのは、間に「タロット」があるからです。

タロットカードがあれば、何を話したらいいかわからない、という事態にはなりませんから、話下手な人にとってタロット占い師は適職ですよ♪

ただし、いずれプロの占い師になるつもりなら、趣味のタロット教室ではなくて、プロになるための稼げる鑑定方法や、集客もセットで学ぶことが大切です。

一般的な占い教室で教えてくれるタロット占いと、プロとしてお客様を占えるようになる鑑定方法は、根本的にやり方が違います。

趣味の占いでも「当たる」占いはできますが、それだけではお客様が続かず、稼げないからです。

でも、安心してください♪プロのリーディングのほうが難易度が高い、というわけではなく、やり方が「違う」だけですから、初心者でもできますよ♪

占いを仕事にして、お金を稼いでいきたい人は、心の奥深くまで読み解き、アドバイスができるプロ仕様のタロット占いと、独立して稼げる集客方法を学び、優雅に稼げる成功への道を歩んでくださいね。

タロット占い師って本当に稼げるの!?というあなたへ♪

こちらの無料メールセミナーで、占い師の現実と稼ぐポイントをお教えします♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA