占い師は自分のことも占えます♪タロットでセルフカウンセリングする際の注意点

こんにちは、タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。今日は大阪でも雪が降り、窓からの景色も真っ白です。

大寒の時期は、1年でもっとも寒い季節ですから、体調管理にはお気を付けくださいね。

とくに占い師は、風邪をひくと対面鑑定ができませんから、マスクやうがい、手洗いで風邪予防しましょう。

また、日照時間が短い冬は、人の気持ちも暗く、落ち込みやすくなる傾向があります。

たくさんの人の悩みをお聞きする占い師は、体のケアとともに、メンタルケアも、自己管理の一部としてしっかりメンテナンスしましょう。

タロット占い師の場合、タロットで自分占いをすると、自分の心の状態を客観的に観ることができて、メンタルケアにとても役立ちます。

「タロット占いは、自分のことは占えない」という人がいますが、そんなことはありません、全然占えますよ。

タロット占い師は、恋愛も、人間関係も、仕事も、自己分析も、自分のことをいつでも好きな時に占えますから、とても便利です♪

タロットで自分占いをして、セルフカウンセリングをすると、癒されたり、元気が出たり、がんばろう!と思えたり、予期せぬ気付きや、ヒントがたくさん得られます。

もしも、自分で占うと、タロットの意味が正しく読めなかったり、結果に一喜一憂してしまうとしたら、それは単に、タロットリーディングの実力不足です。

タロットの意味を、直感に頼らず、正確に深く読み解くリーディング力があれば、その奥にある本当のメッセージを受け取ることができますから、迷ったり、落ち込んだりすることはあり得ません。

趣味の占い教室でも、「当たる」占いはできるようになりますから、それが「タロット占い」だと思いがちですが、その方法、その読み方では、何年占い続けても、タロットのメッセージを正確に受け取ることができず、結果を見て一喜一憂するような、浅く表面的な解釈になります。

実はそれでも、お客様に聞かれたことは占えますし、当てることはできますが、深い納得や、癒し、人生を好転させるアドバイスまではできません。

せっかくタロット占いに出会ったのに、それではもったいないです!

もっと、タロットを深く読むリーディング方法を、ぜひ身につけてください。

本質的な原因や、解決方法まで読み解き、アドバイスできるようになれば、間違いなくリピート率の高い人気占い師になれます。

私の講座の受講生様が、新人ですぐに売れっ子になり、高いリピート率を維持しているのは、深く読み解くリーディング方法を習得して、お客様の心をつかむからです。

自分自身のためにも、お客様のためにも、プロ仕様の深い鑑定方法を学び、身につけてください。

そして、時々自分を占い、タロットのセルフカウンセリングで心を整えて、心身ともに充実したプロの占い師になって活躍してくださいね♪

プロ仕様のタロット占いと、集客までマスターして、稼げる人気占い師になりたい人へ。

副業や在宅ワークでも稼げる!人気タロット占い師になる方法がわかる、無料メールセミナープレゼント中です。

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA