タロット「審判」壁を乗り越えて次のステージへ!自分の殻の破り方

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。壁にぶち当たるのは、前進している証!

何かにチャレンジして、今までの自分にはできなかったことができるようになる、価値観が変わって拒絶していたものを受け容れられるようになる。

そんなふうに自分の殻を破っていくと、今まで以上に自由にのびのびと、いろんなことを楽しめるようになります。

タロットカード「審判」は、そんなステップアップを示すカード、今まで出来なかったことも、学び経験を重ねた今なら可能!次のステージへの扉が開くという意味があります。

でも、自然にラクな方へと転がっていくのとは違い、ステップアップしていくということは「登り坂」なので、そのプロセスはけっこうキツい…。

でも、登りきったその先には…見たこともない景色と、新しい自分が待っています♪

壁を乗り越え、さらなる自由と可能性を手に入れるために♪こちらの動画をご覧ください。

それまでの自分の限界「壁」にぶつかったとき、自分自身に問うのは「越えられるかどうか?」ではなく「越えたいか、越えたくないか?」です♪

一念岩をも通す!自分で心を決めて挑むから、本気の努力ができるし、その本気が、潜在能力を引き出してくれるのです。

壁は、その先のステージに相応しい自分に成長させてくれるためにそこに在るだけで、行く手を阻んでいるわけではありません♪

人間は元来、成長を求める本能があるけれど、同時に、ラクな方を選びたいし、傷つきたくない、イヤな思いは避けたいですよね。

でも、目指すものや目的があれば、壁を越えていきたいと素直に思えるし、その先を求め、可能性を試さずにはいられません♪

いつもラクな方を選び、受け容れやすいもの、心地よい場所にとどまり、チャレンジから逃げていると、選択肢は減っていき、怖いことやイヤなことが増えていきます。

どんな人生を選ぶかは自由だけど、ここぞという場面で、自分の可能性を信じて前進できるように、壁を越えていく楽しさ、その先の喜びを、小さなチャレンジの積み重ねで学んでおきたいですね。

誰かの力になれる自分でいたいから♪タロット占い師になる方法、無料メールセミナープレゼント!

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA