タロット「ワンド2」行動で世界が動き出す!やりたい仕事で成功するには?

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。実現したい、夢や目標がある人へ。

周囲の様子をうかがい、準備と条件が整ったら本格的に動こう…と思っていませんか?

どれほど素晴らしい志も、人を幸せにするアイデアも、自分の中で温めているだけでは、世界はあなたにそれを求めてくれません。

内に秘めた情熱を具現化し、やりたい仕事でイキイキ輝き、自分も周りもハッピーにする秘訣をお話します♪

誰かに対して働きかけ、行動を起こすことで、心の内で生まれた思いは具現化し、周囲に響き、世界の形を変えていくことができます。

タロットカードのワンド2の絵柄の人物は、手に地球を持っています。世の中に対して発していく、世界へ打って出るイメージです。

もちろん、進む先に、最初から自分の居場所が用意されているわけではないから、自分で居場所を作っていくのです♪

最初は、必要とされず、求められないのが前提。そこを分け入っていかないと。

今バランスが取れている世界をかき分けて参加し、「自分込み」でバランスが取れる形に再編成していくイメージです。

どんな業界でも、コミュニティでも、変化が乏しく、よどみ、衰退していく所に新しい風を吹き込むのは、そうやって情熱をもって挑んでくる新しい参加者です♪

世界に刺激を加えて、みんなでより良く進化していくためにも、摩擦なく進めそうな「スキマ」を探している場合じゃないです。

でも…多くの人は、すばらしい夢や情熱を持ちながら、自分の前に「さぁどうぞ」と道ができるのを待っています。

しかも、準備がカンペキに整わないと出発しようとしない…。

そんな行動を見ると、この人は旅を夢見て、荷造りしたりガイドブックを見て計画を立てることが好きなだけで、本当に現地に行きたいわけではないんだと感じます。

夢を語り「いつか…」と思っているのが好きなだけで、実現したいわけではない。だからできない理由を探して本気で動かない。

行動こそ、その人の本音であり真実だから、夢の有無にかかわらず、結局、やるか、やらないかだけなんですよね。

もし本当に「できたらいいな♪」と思うことを見つけたら、やらずに夢見るだけで終わるなんて、本当にもったいないです。

どんな事も、「できる」からやるわけじゃなくて、「やる」からできるようになる、「できる」までやめない覚悟で挑むから、実現するしかない未来が手に入るのです♪

そもそも、やりたいことがあること自体、すっごく幸せなこと。

平和で自由なこの国で今を生きられる幸運を生かして、生まれてきた証として、内に秘めた情熱を世の中に放ち、世界をほんの少しでも良くしていきたいですね♪

世界の謎を解くカギ♪潜在能力が目覚める!タロット占い師になる方法、無料メールセミナープレゼント!

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA