タロット「ワンド8」進展するタイミングを逃さない!成功できる心の準備の整え方

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。コツコツ続けてきた努力の成果が出る「その時」は突然やってきます。

タロット「ワンド8」のカードは、方向性やタイミングが揃い、物事が一気に進展し、急展開していく状況を示しています。

それまで思うように進まなかったことが、急展開を見せ、一気に成功への階段を駆け上る!

そんな進展のタイミングに怖気づいて逃げ腰にならないように♪ステップアップの上昇気流に乗るための、心構えと準備についてお話します。

心の準備は、現実的な準備をすることで整っていきます。

「次こんな反応があったら、こう対応しよう、そのための資料を用意しておこう。」

「外出先でこんな機会があるかもしれないから、これはいつも持ち歩いておこう。」

などと、様々な状況をシュミレーションして、現実的な準備を進めるほどに、チャンスを引き寄せる力も強くなります。

こんなふうに、いつ「その時」が来てもいいように、成功する前提で日々を過ごしているからこそ、不意に来たチャンスもしっかりキャッチし、一気に成功を手にすることができるのです。

でも、目的への本気度が低い場合、努力しても物事がなかなか進まない状態が続くと、いつも通り「うまくいかない」のが普通で安心、「うまくいく」ことは異常で、焦る、困る、逃げ出したい…となってしまう。

仕事の依頼が欲しい、お客様に来てほしい、と言いながら、いざ来たら準備不足で満足な対応ができず、千載一遇のチャンスを逃がしてしまう…といったケースはよくあります。

準備する時間は、それまでたっぷりあったはずなのに。

そんな残念なことにならないように!まだ成功の兆しが見えなくても、先の展開をシュミレーションして、準備を整え、誰に、いつ聞かれても、自分の夢や願望を具体的に語れるようにしておきましょう。

目的への本気度が高いほど、具体的に想像できるし、人の反応まで目に浮かんでくるはずです。

急に訪れた進展のタイミングに、怖気づくことなく、そうなることが分かっていたかのように、準備ができており、動ける自分でいられるように。

目指すものがあるなら、疑わず、諦めず、日常に慣れてしまわず、望む未来を実現していく毎日を重ねていきましょう。

資格、経験、年齢不問!本気になればできる「稼げる」タロット占い師になる方法、無料メールセミナープレゼント中です♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA