タロット「カップペイジ」辛い努力をワクワクする楽しみに変えるコツ!

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。毎日、しなければいけない事は、次から次にやってくる!

でも、同じやるなら、イヤだなー、ツライなーと思いながらするよりも、楽しんで、夢中になってできたほうがいいですよね♪

タロットカードの「カップペイジ」には、遊び心と自由な発想で、アイデアが内から湧き出している、楽しそうな子どもが描かれています。

楽しみ上手なカップのペイジのように、義務感に縛られることなく、日々すべきことに取り組めるように♪辛い努力を、ワクワクする楽しみに変えるコツをお話しします!

よくわかってくれば「おもしろい!」と思うことでも、慣れないうちは、苦痛に感じることは多いですよね。

そんな最初の間、楽しさがよくわからない時期も、目標を「できるようになる」程度ではなく「うれしい!ワクワクするー!」と感じるところに置いてみてください。

「欲しい!そうなりたい!」と思える、引力の強い目標であるほど、前に進む足取りも軽くなりますよね♪

低い目標ほど達成しやすく、高い目標ほど達成は困難…と思うかもしれませんが、意外とそうではないんです。

「必ず最低でもここまでは目標達成しなければいけない」という義務感レベルの目標を超越して、潜在意識レベルから「これを達成したあかつきには…!!ムフッ♪」とにやけてしまうくらい、ワクワクする目標を設定できれば占めたもの!

いてもたってもいられない!じっとしているのがもったいない!そんなふうに、魂が求めるほうへ、ワクワクして取り組む人は無敵!潜在能力は目覚め、周りの協力も得やすくなり、最強です。

「人並みにできるようになろう」という程度の目標で、劣等感をなくすため、欠乏を埋めるためだけに努力すれば、表面を取り繕い、形をコピーするだけになり、楽しくも嬉しくも感じられないと思います。

取り組む姿勢が変われば、発揮できる能力も劇的に変わります♪

好きなことをするのは、楽しくて当たり前。

苦手意識があることでも、楽しむ工夫をすること、積極的に挑める意識付けをすることで、うまく自己コントロールしていきましょう。

そうして前向きに取り組むことで、より良い結果を残せるのはもちろん、日々のストレスが減り、充実感と幸せ感もアップするはずです♪

夢中になれる幸せ!独立して稼げるタロット占い師になる方法、無料メールセミナープレゼント♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA