タロット「カップ7」妄想から現実へ!夢が叶う未来を選ぶ方法

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。スピリチュアルというと、夢幻の世界のように感じるかもしれませんが、実際は超リアルな現実のことです。

タロット「カップ7」は、現実逃避のスピリチュアルに限らず、真実を直視せず、自分の妄想の世界で物事を考えている状況を示しています。

見えるものも、見えない力も、今ここに存在するリアルな現実の一部だから、現実から目を背けて奇跡を待っても、夢が叶う日は来ません。

だからこんなふうに、現実とがっぷり組み合って、想像を超えるミラクルを起こしていきましょう。

人生の最期に「あの夢、結局何もせずに終わったな」「もしあの時やってたら…」そんなふうに、夢を頭の中だけで終わらせたら、悔やんでも悔やみきれません。

せっかく現実に生きたのに、その気になれば具現化できたのに。この世に現れずに消えてしまった可能性は、後からじゃ取り返しがつかないのです。

生きている間、描いた夢は、行動で形にできます。

そのためには、できない言い訳や、先延ばしをしないことです♪

「たられば」で、まだありもしない現実を夢見て妄想して時間をつぶしたり、いつかは…と先延ばしをするのではなく、とにかくやってみて、今の条件、今の実力、何ができて、何ができないかを知りましょう。

こうして現実を実感することが、リアルに夢を叶えるスタート地点!

そこから、現実と、目指す理想の差を埋めていく、的確な行動をしていきましょう。

やってみないままで、自分の実力が現実にどれだけ通用するかという核心から目をそらしたまま、漠然と「できる範囲」の努力をしても気休めにしかなりません。

本当に、描いた夢を現実に落とし込みたいなら、リアルに自分の強みと弱みを知り、核心部分から逃げないこと。それが、夢を叶えるキーポイントです♪

占い師 講座

妄想の世界ではなく、現実に自分を放り込んで、直視し、行動していくと、奇跡の起こしどころがたくさん見つかります。

事実は小説より奇なり、リアルは妄想よりエキサイティングで、奇跡と思えるようなシンクロやミラクルだって普通に起こります。

夢が叶う未来にロックオンして、確実にとらえていきましょう!

動き始めた現実は夢を超える!タロット占い師になる方法はこちらです♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA