タロット「コイン7」結果に不満?努力が報われない状況を打破する方法

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。がんばっても評価してもらえない、期待した結果が得られない時は、自分の殻を破り、成長する絶好のチャンスです。

予想した結果は出ていなくても、確実に前進できているから、大事なのは「ここからどうするか?」です。

無意識にとらわれていた「思考の枠」を乗り越えて、思い通りの結果を出すには?タロット「コイン7」のカードに、そのヒントがあります♪

実際に行動する前は、イメージの中で「これくらい努力すれば、こんな結果が出るだろう」と予測できます。

ただ、それはあくまで自分目線、自分の価値観で描いた想像でしかありません。

やってみて、自分なりに努力を尽くして、予想外の反応が返ってきたとしたら、その結果こそリアル。

想像で終わらず行動したからこそ、見え始めてきた「現実」です。

その現実に真っ向から勝負した人だけが、結果にコミットできる!

現実の世界で、思い通りの結果を出したいなら、評価してくれない相手を批判するのではなく、結果という現実をまっすぐに受け止めて、攻略していきましょう。

自分なりの考え、自分なりの常識、自分なりの努力…自分の世界でしか通用しない価値観から、すべての人がつながって生きる広い世界へ、思考のフィールドを拡げていくチャンスです。

「私の努力、今までのやり方では、(この世界では)こういう結果になるとわかった。ということは…欲しい結果を得るにはどうすればいいか?」と考えて。

何が足りなかったのか?どこが違うのか?やっているつもりでできていない事は?

目の前の結果をヒントにして、考え、ヒントを探し、トライとエラーを繰り返しながら、自分の勝ちパターンを見出していきましょう。

努力の量が圧倒的に足りないのかもしれない。

がんばる方向がズレているのかもしれない。

自分目線で親切を押し付けて、相手の価値観やニーズを理解できていないのかもしれない。

実は努力が認められ、水面下で評価されつつあるのに、結果が実感できないことに焦って、根気強く努力を継続せず、ダメにしているのかもしれない。

様々な可能性を考えて、現実を実感しながら自分の思い込みや、思考の枠を乗り越えていきましょう。

現実を直視し、望んだ結果を出せるようになることは、まさに「宇宙と波長を合わせること」です♪

たとえば商売を繁盛させることは、自分本位ではできないから、ワンネスの概念で、自分という枠にとらわれず、全体の幸せを考えていく感覚が不可欠!

現実世界で目的を達成しようとするほど、スピリチュアルな真実に自然に近づいていくのです。

だから、お金より心、結果よりも頑張ったことに意味がある、などと言い訳して自分の枠の中に閉じこもらないで、最高に感動的な「現実」に漕ぎだしていきましょう♪

スピリチュアルな生き方を実践!「稼げる」タロット占い師になる方法はこちらです。

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA