タロット「太陽」成功への道を突き進む!初志貫徹に必要なのは?

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。華々しい成功を手にするには、まずそれが叶うと信じてスタートをきることが大切です♪

タロット「太陽」は、純真無垢な明るいエネルギーで前進する様子が描かれた「成功」を意味するカード。

希望に満ちた光を放ちながら、勢いよく夢を実現していくパワーの源とは?初志貫徹!目標達成の秘訣をお話しします♪

本当にできるかな、できないかな、と自分自身が成功を疑っていたら、その時点で未来を切り開くパワーなど生まれてきません。

この世界で、描いた夢を形にしていくことができる喜びや、自分の可能性にワクワク、ゾクゾクする気持ちで、思いを実現しながら生きることを楽しんでいきましょう。

あなたが「できない」可能性を探したり、目指している目標を疑う時間が増えるほど、軽やかに前進する明るいエネルギーが消えて、どんよりと重い影に支配されていきます。

そうなると、一歩一歩が重く、前に進むのも一苦労。その重さは自分の心が作り出した「疑い」が原因です。

不安な気持ちに支配され、誰かに自分が進む道を照らしてほしいと願うより、自分が放つ光で道を開いていくのだという気概、信念、明るいエネルギーがとても大切です。

この明るいエネルギーを維持するために必要なのは、能力や経験や恵まれた環境ではなく、どんな条件下でも「私はいつもこの心持ちで行くぞ」と自分が決めて貫くこと、これだけです。

降りかかる火の粉は吹き飛ばす勢いで、立ちはだかる壁は自分のエネルギーに換えて、起こることを「すべて成功へのサポート」にしていきましょう。

光あるところには影ができるもの。でも、自分が光を発する存在になれば、目指す未来はいつも明るく、周りの人はみんな明るい顔を向けてくれます。

自分が輝くためにスポットライトを当ててもらおうとするのではなく、自分自身が太陽のように希望の光を放ち、明るく未来を照らして前進する、その姿勢で志高く笑顔で進んでいきましょう♪

その人の中にある希望と可能性を引き出す♪タロット占い師になる方法はこちら♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA