タロット「世界」潜在意識は知っている!才能を引き出し可能性を開花させる方法

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。自分に自信がない、達成感を感じられない…そう感じるのは、あなたの潜在意識が、秘めた可能性の存在を知っているからです。

未熟な自分を思い知るような経験は、まだ開花していない才能が目覚めようとしている予兆!あなたの潜在能力を引き出し、可能性を開花させる方法についてお話しします♪

タロット「世界」は、大アルカナ22枚の最後のカードで、描かれている輪はゴールゲートであり、同時に次の世界への入口でもあります。

でも、どんな世界でも、「これ以上はない」と言えるほど完璧にやり遂げることは困難で、知れば知るほど、やればやるほど、知らないことや、できないことに気付くことが多いですよね。

人はもれなく全員、未熟な存在で学びの途中だから、まだ使っていない能力や「伸びしろ」が多く残っています。

「やりたいけど、〇〇できないから無理」と諦めることができるのは、本当は(そこまで)やりたくないことだけです。

もし、本気で求めるなら、その「〇〇」をやらない理由にしないで、「〇〇できるようになる」ことや「〇〇できなくても可能」な方法を考え、実現していけるから。

今まで自分の可能性のストッパーにしてきた、「できない」「苦手」「やりたくない」このタブーを解禁して、「やってみる」「できるようになる」ことで、あなたはもっと自由になり、ストレスなく生きられる世界が一気に広がります。

今の自分にできないことは「限界」ではなく、これからの可能性を開くカギです♪

年齢と経験を重ねて、衰える部分もあれば、過去にどんなに頑張っても不可能だったことが、いつのまにかできるようになっていることも、実はたくさんあります。本気で再トライしないと、それに気付けないだけで♪

自分の限界なんか、生きてるうちにわかるわけがありません。自分に驚き、自分を知っていく旅は、まだまだ続きます。

へこたれず、あきらめず、自分の可能性を侮ることなく、日々トライして「こんな事できるとは、自分が一番驚いている♪」と言えるようなおもしろい未来を実現していきましょう!

自宅で世界とつながる仕事♪フリーで稼ぐタロット占い師になる方法はこちらです!

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA