タロット「コイン1」仕事が欲しい!対人運アップで良縁を引き寄せる方法

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。仕事が減って困っている時、また、好条件の仕事を見つけたい時にぜひ実践してほしい、仕事運、対人運を上げて、良縁を引き寄せる方法をお伝えします。

タロット「コイン1」は、その絵柄の通り「チャンス(やお金)を手に入れる」カードです♪

仕事のチャンスを敏感に察知し、自分のもとに引き寄せ、確実にキャッチできるように♪今すぐできる風水で、邪気を遠ざけ、良縁が集まってくる自分になりましょう。

まず最初に、仕事で結果が出ないことを、運のせい、景気のせい、と、自分以外の何かのせいにする考えはしないほうがいいです。

不景気や、突発的な出来事は、もともとの脆弱さを浮き彫りにし、露呈させるもの。

確かに、大きな波風の影響は避けられないし、自分の落ち度でないことで、不本意な状況になることもあります。

でも、それを「仕方ない」と片付けて、自分の仕事に対する改善点を見つけて強化しなければ、「やられっぱなし」で、また同じことを繰り返してしまいます。

「自分は悪くない、誰かのせい、何かのせい」と他の責任にすれば、被害者的なネガティブな感情が根底に残り、自分自身の波動が下がって運気が落ち、自分にとって損なことばかりです。

次はもっと大きな波風がやってくるかもしれないと、様々なリスクを想定し、それに負けない状態を作るために、どうしておくべきかと考え、行動し、より強くなりましょう。

こういった、現実的な対処、努力をおろそかにして、風水だけやってもダメだということは、心に留めておいてくださいね。

ゼロに何をかけてもゼロのままですが、一の努力を、十や百の結果に導いてくれるのが風水や運気の作用なので、努力プラス風水で、揺るぎない強運を身につけ、運気上昇の波に乗っていきましょう。

それでは、今日の動画で紹介した、仕事の良縁をもたらす風水について、さらに具体的に実践方法をご紹介します!

・毛先をカットして整える。

・爪、指先を清潔にする。

・袖口の汚れ、シワに注意する。

・鞄の角、名刺入れの角がつぶれていないかチェックしてお手入れする。

・靴の手入れを欠かさない、とくにつま先部分は念入りに。

・日常使うペンは、なりたいイメージに合うお気に入りを選ぶ。

などなど。先端部分に「気」を配ることで、邪気を遠ざけ、良い縁、良い情報をキャッチしやすくなります。

さらにもうひとつ!時間もお金もかからない、とっておきの技をお教えします♪

朝鏡に向かって、「いい仕事ができてありがたい!幸せ!」という最高の笑顔で、自分に笑いかけてください。

鏡には、映ったもののエネルギーを増幅させるパワーがあります。

ムスッとした陰気な顔を移せば、ムスッとした顔になるような出来事ばかり起きやすくなり、幸せな笑顔を映せば、そんな笑顔になるような嬉しい場面に遭遇しやすくなるのです。

嬉しいことが起きたら笑顔になる…のではなく、嬉しい自分でいたいから前向きに笑顔でいる!この順番を間違えないように♪

細部に気を行き届かせ、覇気のある笑顔が自然に出るようになれば、仕事の良縁を招き、それを見逃さずにキャッチできるようになりますよ。

資格、経験不要!副業にもおすすめ、フリーで稼ぐタロット占い師になる方法はこちらです♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA