タロット「星」前向きになれない時の目標の見つけ方

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。「幸せになりたい」と願う時、どんな幸せを選びたいか?具体的にイメージできているでしょうか?

目標を見失い、これからどこに向かって進めばいいかわからない時も、この方法なら、未来への希望が見えてくるはずです♪

タロット「星」のカードには、高い目標や、憧れという意味がありますが、道しるべのように輝く目標があれば、そこに向かって進むプロセスも、ワクワク充実して幸せを感じられます。

でも、漠然と「幸せになりたいなー」と思いながら、自分にとっての幸せがわからないままでは、実際に叶えようがありませんし、叶うはずもありません。

そこで、今日の動画でご紹介した方法です。なりたいものも、好きなものも見つからなくても、やりたくないこと、イヤなことなら見つかりやすいですよね♪

たとえば、あまり長時間働きたくないとか…人から怒られたくないとか…あの人たちと付き合いたくないとか…正直な欲求をピックアップしてみてください。

そうすることで、消去法で、自分にとって不快じゃない居場所、本当の望みが浮き彫りになってきます。

そして、それらの願いが叶う、心から快適だと感じる状況を作っていきましょう。

目標にウソがなく、心から幸せを感じる快適な未来のためなら、少々面倒なことでも、行動する意欲が湧いてきます♪

願望成就することは、いろんなものを手に入れ荷物を増やしていくというよりも、むしろ、自分を取り繕っていた余計な装飾をそぎ落としていくことです。

「これが私の幸せー♪」と、自分にとっての幸せを体現していく、そうやって自分を幸せにしてあげれば、人を幸せにできる自分になれます♪

もう、タテマエの目標のためにがんばれない、偽りの自分で生きていくのがしんどい、そう感じている人が多いと思います

自分にウソをついたまま生きられる時代は終わり、これからは、本当の望みに気付き、自分軸で個を表現していかないと、生きづらさはどんどん増してきます。

逆に、素直に自分の幸せを選んでいけば、すんなりと実現しやすく、スムーズに願いが叶っていく時代です。

改めて、促すように、本当の望みや、生き方を考えるきっかけが次々に与えられている今、心が求める場所に向かって、素直に進んでいきましょう。

自由にマイペースで稼ぎたい人へ♪フリーで活躍するタロット占い師になる方法はこちらです。

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA