タロット「ワンド10」仕事がきつい!それでも妥協せず目標達成したい人へ。

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。毎日のハードワークで体力的、精神的につらいけれど、理想とする結果を出すために妥協したくない人へ。

途中で倒れることなく、目標達成まで確実にやり遂げるために、この点に注意してくださいね♪

タロット「ワンド10」は、たくさんの荷物を抱えてゴールを目指している絵柄のように、目的のために厳しい状況でがんばっている様子を示すカードです。

誰かに背負わされた重荷ではなく、自分の意志で、諦めたくないものをたくさん抱えて目標達成へ厳しい道のりを進んでいく。

ただし、自分のキャパシティを超える重荷をひとりで抱え込んだり、理想に執着しすぎてしまうと、すべて中途半端なまま、ゴールにたどり着く前に自分が力尽きてしまうこともあります。

そうならないために!どれも大切な仕事だからこそ、すべてが中途半端にならないように、最後までやり遂げられるよう、優先順位をつけて進めていくことが大切です。

すべきことを整理し、手前からひとつずつ、確実に仕上げていきましょう。

自分にとって、絶対に譲れないこだわりは大切に。

でも、詳細にこだわりすぎて形にならなければ意味がないので、大切な軸だけはブラすことなく、それ以外の部分は柔軟に、新たな可能性を試していきましょう。

目標達成への責任を担うからこそ、自分ひとりで抱え込まずに、人の力を借りることも必要です。

気持ちだけで無理を続けるのは限界がありますから、確実に結果を出すためも、過信は禁物!

無理することや、がんばっている状況に自己満足して、そこに価値を感じてしまわないようにしてくださいね。

「本当にやりたいことだから、いつ倒れてもいい」と思えるとしたら、本気でゴールを目指しておらず、結果に対する責任感もないということ。

どれほど立派な理想をもっていても、途中で倒れて頓挫してしまえば、机上の空論で終わります。

目指すゴールにたどり着くために、完走できる走り方で、着実にひとつひとつ、理想を形にしていきましょう!

マイペースで理想の働き方を実現!フリーで稼ぐタロット占い師になる方法はこちらです♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA