人物カード「ワンドクイーン」愛もお金も両方欲しい!諦めない豊かな人生の作り方♪

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。「愛とお金どっちが大事?」と言われることがあります。

もし、愛とお金、どちらかひとつを選ぶなら、きっとその選んだほうも失っていくでしょう。

愛とお金はつながっているから、どちらかを選ぼうとすること自体が、どちらも手に入らない状態を生み出してしまうのです。

愛とお金は両立できます♪

タロット「ワンドクイーン」は、バリバリ働いて愛する者を守るパワフルな女性のイメージのカードです。

そもそも愛がなければ豊かなお金は稼げませんし、愛を貧しさの言い訳に使えば、その愛は純粋ではなくなってしまいます。

お金を稼ぐ源泉は、大切な人や、仕事の向こう側にいる人、過去、未来の人々、仕事そのもの、地球などなど、あらゆるものに対する「愛」です。だからお金は、愛の結晶。

愛があるからそこまでできる。そこまで気付ける。行動できる。

愛が深いほど、必要とされ、誰かを幸せにする行動ができるから、自然にお金も潤沢に巡るようになります♪

逆に、職種にかかわらず愛のない労働をするとき人は「お金の奴隷」となり、働けど働けど、本当の豊かさは手に入りません。

大きな愛で行動する人のところに、大きなお金が巡ってくるのが、宇宙の摂理です。

「お金より愛が大事」という言葉は、お金と愛、どちらも大事にしていないから言えること。

今まであなたのためにお金を稼いでくれた人や、お金を得る機会を作ってくれた人たち、大切なお金を自分に支払ってくれた人への感謝があれば、「お金なんかより…」というような言い方ができるでしょうか?

また、愛を、「お金を得る行動」をしないことや、自分の殻を破らない言い訳に使えば、愛を汚し、自分の心も濁らせてしまいます。

正直に「人様のためにそこまでしたくない」「がんばりたくない」と潔く素直な気持ちを認めたほうが、愛もお金も汚すことなく、自分に正直で気持ちいいです。

ただ、自分が愛する行動をしない限り、物事に込められた愛も、自分に注がれている愛も感受できないから、愛を手に入れたいならまず、周りのすべてに愛と感謝を表現する行動をしていきましょう。

「思う」だけでなく、「行動」することが、愛の表現です♪

日々愛のない仕事をしていると、「お金のためにそこまでしたくない」となりますが、愛と感謝で仕事をする人は、「愛する人のために、自分の殻を破ってでも、これはやり遂げたい」と、自然に思えるようになります。

愛があるからお金を稼げる!深く愛し抜いて、誰かを幸せにしてお金を引き寄せ、さらに愛の感受性を豊かにしていきましょう。

あなたを必要としている人がいます。傷ついた心を癒し幸せに導く、タロット占い師になる方法はこちらです。

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA