タロットリーディング上達方法!ゲーム感覚でカードの読み方をマスターしよう♪

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。大反響!たくさんのご参加ありがとうございます♪

キーワードテキスト全員プレゼント付き「みんなで遊ぼう!タロット読み方公開レッスン」【第二回】をお届けします♪

タロット占いで、ドンピシャのアドバイスができる、人気占い師のカードの読み方をマスターしていただきます♪

初心者の人も、タロットカードを見たことがない人も、気軽にゲーム感覚で参加していただけますので、ぜひ一緒に楽しく、潜在能力を引き出していきましょう♪

まだ【第一回】のレッスンをご覧いただいていない人は、まずは下記より、初回レッスン内容とプレゼントの詳細をご確認くださいね。

・参加者全員プレゼント付き!タロット公開レッスン【第一回】はこちらです♪

【第一回】の答え合わせ動画と解説でお伝えしました、読み方のポイントを踏まえて、いざ、【第二回】のレッスンに挑んでいきましょう!

さっそく【第二回】レッスンを始めます!今回も、タロットの解説本をお持ちの方は、すべて片付けていただき、このレッスン中は見ないでくださいね。

「女帝」「皇帝」「法王」のカードから、お客様の適職、仕事についてのアドバイスを考えます。

個性豊かな3枚のカードから、どんな「仕事」アドバイスができるか?まずはこちらの動画をご覧ください♪

各カードのイメージが、なんとなく理解できたところで、【第二回】レッスンのポイントをお伝えします。

1、カードの絵柄を見た「感想」にならないように、カードの意味から職業をイメージする。

2、各カードの「キーワード」を覚えるのではなく、カードそのものの世界観をとらえる。

3、誰かにアドバイスすると仮定して考える。(例、40代女性、専業主婦から離婚を機に仕事を始めるとしたら…など)

人物設定は、しても、しなくても、どちらでも構いません。

漠然とカードの意味から職業を考えるよりも、「誰のためにアドバイスするか?」を特定したほうが、イメージが湧きやすくなると思います。

それに、リアルな誰かを想像して考えたほうが、楽しく、真剣になれますし、生活スタイルや家族構成を考慮して、愛情をもってアドバイスしたくなりますよね。

それでは、間違いをおそれずに、どしどし、回答をお寄せくださいね。(複数回答OKです!)回答は、下記の専用フォームからお送りください♪

・公開レッスン【第二回】の回答フォームはこちらです♪

専用フォームから回答をお送りいただいた方全員に、後日、公開レッスンの内容をまとめたキーワードテキストをプレゼントいたします!

でも、テキストだけ見るよりも、参加したほうが断然、潜在能力が目覚めていきますので、ぜひ、脳トレ感覚で参加していただき、あなたがイメージした仕事を私に教えてください。

考えたプロセスや、悩んだ部分があれば、それもぜひ書いてくださいね♪あなたからの回答をお待ちしています!

・公開レッスン【第二回】の回答受付をスタートします!こちらの専用フォームからお送りください♪

※発想のヒント、おもしろい事例など、タロット無料メルマガで配信します!まだご購読でない方は下記よりご登録ください♪

・メルマガだけの裏話も満載♪タロット無料メールセミナーはこちらから。

【追記】第二回レッスンの答え合わせ動画と解説を公開しました!回答をお送りいただいてから、下記よりご覧くださいね♪

・タロット公開レッスン【第二回】解説はココ♪こんな答えもアリなんです!

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA