人物カード「ソードナイト」未知の領域への挑戦!信念と集中で成功へ♪

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。未知の分野に挑戦したり、新しい役割を担う時、強い向かい風や壁にぶつかることも多いかもしれません。

でもそれは前進している証!不安に気を取られず、信念をもって、目的に向かって一点集中で突破していきましょう!

タロット「ソードナイト」は、跳ぶように駆ける馬が描かれているように、猛スピードで未開の地へ切り込んでいくイメージのカードです。

未知の領域へと足を踏み入れ、成功していくには、自分の中に迷いがあると困難です。

本当の敵は、周囲からの抵抗ではなく、自分の中にある、不安や迷い、疑う心、そんな弱気の虫たちです。

周囲が敵だらけでも、心ない人から誹謗中傷を受けても、確固たる意志をもって突き進んでいくことで、そんなものは吹き飛ばすことができます。

本当に立ち向かうべき目的に集中して、落ち込む余裕や、悩んでも仕方ないことで悩む時間をなくしてしまうことも大事です♪

厳しい挑戦であればあるほど、強い信念で、スピード感を大切に、勢いよく進んでいきましょう!

どんな批判も障壁も、必ず目的を成し遂げると「決めた」人にとっては、成功へと進む燃料に変換可能!

本気で必ず成し遂げたい目的があれば、きっと自分でも驚くくらいに強くなれます。

自分にとって、諦めるわけにはいかないこと、果たさなければいけないこと、その「目的」に自分が支えられ、未知の領域で大きく成長できるから、今は弱くても、進みながら強くなっていきましょう!

守られる立場で、強くなる必要もない、そんな恵まれた環境はラクですが、それではいざという時、自分の大切なものを守ることはできません。

人の「強さ」「弱さ」は、性格や能力でもともと決まっているのではなく、目的に対しての責任感、思いの強さで変わっていきます。

大切なものを守りたい、みんなが幸せでいられる未来であってほしい、その気持ちを源泉にして、あなたの本当の強さを発揮してくださいね。

まだ知らない自分の才能が目覚める!初心者からタロット占い師になる方法はこちらです。

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA