タロット大アルカナ「審判」過去諦めたことに再挑戦して成功へ!夢を叶えよう♪

タロット占い師通信講座、講師の占子(ナイコ)です。しなければいけない事に追われるだけでは、気力が湧かず、人生がつまらなく思えてきます。

あの頃叶わなかった夢の続きを叶えるのは今!自分をワクワクさせてくれるミッションに挑んでいきましょう♪

それが何の役に立つか?何の意味があるのか?と考えて、一番やりたいことを一番後回しにしていませんか?

本当に好きなことや、やりたいことを抑え込んでいると、しなければいけない事にも集中できず、頑張れなくなってしまいます。

自分のために、自分の夢を叶えることは、それだけで意味があることだから、罪悪感など感じないで叶えていきましょう。

人生の最後に、「仕方なかった」と、やらなかった事への後悔をごまかす言い訳ばかり考えなくていいように。

もう遅い…ということはありません。昔できなかったことが、今ならできる。

そんなふうに、気付かないうちに、不可能が可能に変わっていることは意外とたくさんあります。

自分自身も、遠回りをしてきた中で、たくさんの経験をして強くなり、あの頃の自分よりも度胸がつき、いい意味で開き直り、できることが増えているはずです。

また、人の意識も、技術も進歩し、夢を叶えることへの障壁は劇的に少なくなっています。

自分だけが昔の感覚のまま、「できない」という思い込みにとらわれて、開いた扉の前で諦めないでくださいね。

夢の実現はゴールではなく、夢見てきた人生のスタート地点です。

夢を叶えたその先には、そこから広がる可能性や、新しい出会い、次の夢も待っています。

叶えた後の人生は、もっと楽しくなって、どんどんやりたいことが増えていくから、躊躇せず、最初の夢を叶える一歩を踏み出していきましょう。

好きで夢中になれることや、喜びを感じること、憧れている世界…心がときめくものは、自分を活かし、新たな可能性を開くスイッチです。

だから簡単に諦めて、手放さないでくださいね。

心が元気になれば、他の事にも派生して、がんばる意味も、前向きに取り組む意欲も湧いてきます。

明日が楽しみになる夢や目標は、生きていくために一生必要!自然にがんばりたくなる自分でいられるように、どんどん夢を叶えていきましょう♪

一度挫折した人も諦めないで!今の時代に必要とされる占い師になる方法はこちらです♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。
保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA